
64.5kg

f:id:midnight_monster:20170403233431j:plain

ひと月たち、やや減少傾向にあります。(前回66kg)

徐々に減らしたわけではなく3月の下旬には69kgを突破。そのころは吉野家とケンタッキーを交互に繰り返す奇天烈な食生活を送っており和風チキンカツサンドとカーネリングポテトは想像するだけで唾液がその味になるという能力まで身につけました。

 このままではいかんな~とTwitterで食事記録をつけたり、

 

トドメは再読を15年見送っていたバナナフィッシュを全巻購入

案の定飯を食うことを忘れる

BANANA FISH(1) BANANA FISH (フラワーコミックス)

BANANA FISH(1) BANANA FISH (フラワーコミックス)

 

 アッシュの「太りたくないんだ」 が刺さる

 

いつのまにやらの暴食スイッチ。食べ過ぎていると気づくことが出来ないんだなぁ。