
【お金がない!】わたしも高樹沙耶さんのなんやかんや言いたい

headlines.yahoo.co.jp

 

大麻女優なんてことになっとったんかー

いまもお綺麗ですね

わたしは高樹沙耶といえばドラマ、「お金がない!」

どちゃくそドビンボーの成り上がり痛快サクセスストーリーです。

びんぼーイケメン主役に織田裕二、ヒロインに財前直見、クールな美人上司に高樹沙耶

 

お金がない! - Wikipedia(←リンク)

 

あれ、松崎しげる出てたっけ。(あの圧でチョイ役だったん…?)

94年か。ふおお。ふおおしか言えん。

 

役どころとしてはちょっと厳しいっつうかいじわるっつうか織田裕二に当たりがキツいですよね~

でもビジュアルでぜったい主役とくっつくと思ってました。衣装も毎度カラフルでかっこ可愛いんですよ。今見るとコスっぽくも思えるスーツスタイルが大好きでした。

 

石橋凌と褥で対等で話すなんてこの女やりおるなと幼心に思いましたな

セックスをしていたんだな、と最初に意識した作品だったかも。

画像検索したらメガネかけてなかった。うろ覚え。メガネはもう一人の先輩か。

f:id:midnight_monster:20161026203105j:plain

下着姿で仕事の話をするんがかっこえかったんじゃ。

 

主人公がダークサイドに落ちたあたりで記憶が抜けとるんですがあのあとどーなったんだっけ?ちっちゃい弟が大事にしてる豚さんの貯金箱を割ったのは強烈に覚えてるんですが。なんか船底で暮らしててすげー金貰ってタワマン買って?ううん。思い出せん

 

オバザトラーボウ♪

と、

ヤーヤヤーヤヤヤヤ〜♪

がひしめき合ってて気を抜くとサンバディトゥナイが迫ってくる。

 

もちゃもちゃ言うとりますがこのへんで。

目を閉じたら石黒賢だよ