
秋葉原で電源&Wi-Fiありノマドにオススメカフェ1選

f:id:midnight_monster:20160906113237j:plain 秋葉原でオシャンなカフェ見つけました~ コンセントもフリーWi-Fiもありで駅近がら空き。 f:id:midnight_monster:20160906113731j:plain f:id:midnight_monster:20160906113900j:plain なんとここ、ケンタッキーです♪ ずいぶんお洒落ですよね。最近改装してさらに居心地良くなりました。

秋葉原駅電気街口から信号渡って直ぐです。

分かり易く言うとあのえっちぃオモチャ屋さんのむこうね。マツキヨのむこう言うたほうが分かるかな、まぁエエか

f:id:midnight_monster:20160906120201j:plain

f:id:midnight_monster:20160906120256j:plain

席数多しでほとんどがぼっち対応だと思います

グループでテーブル囲んでワイワイって雰囲気ではないな。リラックスできる落ち着いた空間なので買い物の休憩とか勉強したりに良いです

f:id:midnight_monster:20160906120104j:plain

コンセント席増えました。カウンターだけじゃない!

f:id:midnight_monster:20160906121121j:plain

古材風の机ですが風なのでガタガタしてませんよ。書き物もできます。ザラッとはしとるが

f:id:midnight_monster:20160906121333j:plain

細かい話ですが角の処理がちゃんとしてるのにキュン

f:id:midnight_monster:20160906121533j:plain

目線隠しあり

 

アイスコーヒーS190円。ホットは230円、クレジットカード払い可です

 

波の様子はこんなもん↓↓

フリーWi-Fiってキャリアの人だけじゃなくて野良わいふぁーもいけるほんとにフリーのやつです。ありがてぇ

f:id:midnight_monster:20160906121759p:plain

メール登録して30分を1日3回まで。詳しくないのですがふつうにアプリ落としたり動画観たりサクサクいけましたよ。

 

f:id:midnight_monster:20160906122453j:plain

f:id:midnight_monster:20160906122719j:plain

f:id:midnight_monster:20160906130249j:plain

このブリックタイルが効いてて良いなぁ

きちゃないナチュラルカントリーに盛るわけでもなくダイノックシート張り替えただけの貧乏リノベでもなくコンセプトが感じられる素敵なお店です。

チキンのイメージが強いからか女性客が少ないですね、ビスケットや雑穀入り豆サラダなど女性好みのメニューもあるので入ったことない方も覗いてみてほしいな~

そそ、トイレも綺麗なの。3階は着替え台もあるし

f:id:midnight_monster:20160906122508j:plain

ピクトが可愛い。

 

文句があるならちょい冷房がキツいかな、そんくらい。お昼過ぎまで居ましたが3階ガラガラだ。2階はそこそこ埋まってました

平日はこんなもんかね

 

ごちゃごちゃ言うとりますが、そろそろおいとましまっせ、ほな

 

f:id:midnight_monster:20160906123455j:plain

 (人´ з`*)♪

 

ケンタッキー秋葉原店

7:00~22:00(通常メニュー10時~)

全席禁煙、モーニングメニューあり

 

f:id:midnight_monster:20160906125908j:plain

f:id:midnight_monster:20160906125935j:plain

f:id:midnight_monster:20160906130008j:plain