
67kg

f:id:midnight_monster:20160711151717j:plain

体重計の設定がよく分からなくて体脂肪が計測できません。なんとかせんと。今日明日中には全身鏡を買う予定。

 

前回の記事に3名の男性、そして1名の女性が応募してくれました。嬉しいです。スルーされたらそっと下書きに戻してなかったことにしようと思ってました

www.mid-diet.com

 燃えますね!きょうは朝から洗濯したり後回しにしていた細々な雑務を片付けました。怠惰な日常を過ごしていた私にとって奇跡です。2日連続で歯を磨いたことを同居人に報告したら凄く喜んでくれました。

デート相手は今月いっぱい募集します。どしどしご応募くださいませ

 頑張って痩せるぞ~