芸術新潮最新号は光浦靖子の尻が載ってるよ

久しぶりに体重をはかり 68kgという数字に驚愕しております。

私の近況はさておき、

芸術新潮 2016年 07 月号

芸術新潮 2016年 07 月号

 

 

 最新号は刺激的なテーマ。裸!

光浦靖子を目当てに読みました。前々から美しいと思っていましたが再認識しました。美しい。コスチュームチックなランジェリー、際どいポーズも様になる。こってりメイクでほんと誰だか分かりません。羽根まつげにラメが光る玉の肌。。わたしはロリータっぽいのより被虐的な女王様って感じの黒い光浦さんが好みでした 表情も良いんですよ。カメラに少しおびえたような。

めっちゃ細いんだけど貧弱って印象はない。奇跡のバランススレンダー美人。うっとり。

f:id:midnight_monster:20170808221043j:image

 

f:id:midnight_monster:20170808221053j:image

 

写真は全て無修正だそうで。桃尻の45歳、おそるべし。
普段の眼鏡の可愛いらしい感じも好きです。おしゃれですよね〜

 

男子がもらって困るブローチ集 (Switch library)

男子がもらって困るブローチ集 (Switch library)

  • 作者: 光浦靖子,川口美保
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 95回
  • この商品を含むブログ (29件) を見る