
ルルギネスのコインケース

 

 

f:id:midnight_monster:20160625001201p:plain


ワゴンのセール品、残り福。いいものに出会った

内ポケット、内にキーチェーン、外ポケット、でっかいキーリング、大きめファスナートップ

 

鍵とカードと小銭をちょろっと入れられる小ぶりで薄いものを探していたのでドンピシャです。外ポケにIC入れてます。手のひらサイズ。

この目立つキーリング、リールキーホルダー(みょーんて伸びるやつ)付けたら鞄の中で迷子にならずにいいですね。私はたんまにジョギングするのでネックストラップに付けて首から下げるのも良し

 

…どちらも前職で支給されて家にある物です。ありがたく使う

 

冒険倶楽部(BOHKEN CLUB) キーバックワイヤー スイベルスナップ&クリップ付 KC-800C

冒険倶楽部(BOHKEN CLUB) キーバックワイヤー スイベルスナップ&クリップ付 KC-800C

 リールキーってこうゆうやつだよ。100均にもあります


f:id:midnight_monster:20160625001204j:plain

二つ折り、巾着、がま口カード入れ、長財布、プラスチックケースと過去色んなタイプを使ってきましたがどれもうまく使いこなせず


お金は払っていただくのが好きだわと思う私なのでした