
1日で2kg減らす

 

リバウンドにもほどがあるよ

www.mid-diet.com

 

f:id:midnight_monster:20160513140836j:plain

ウエエ

f:id:midnight_monster:20160513140846j:plain

まあ食べてますからね。他にもゴーヤチャンプルと酎ハイいただきました。

次の日は川崎までちょこっと走りました。

f:id:midnight_monster:20160513141208j:plain

f:id:midnight_monster:20160513141220j:plain

途中見つけた謎のホサホサ。花なのか?この日は特に暑かった。ひさしぶりに身体を動かしてハイになったか、夜までなにも食べずにお買い物して遊んでました。

おうちから50分くらいかな、多摩川超えて川崎に。ウロウロ歩いて、荷物も多いし帰りはバスにしようって思ってたんですが、帰宅ラッシュでみちみちのバスに乗れず、結局歩き。ま、50分くらい。大丈夫。

テーブルを脇に抱えフローリングワイパーを握りしめ、あ~電車にすりゃ良かったなーでも電車もいっぱいだろうしなーとかなんとか言いつつ1時間。迷子。

とっぷり日も暮れ明るいほうへ明るいほうへ羽虫のようにさまよう。いまさらタクシーに乗るのも馬鹿らしい。交番がないもんでドキドキしながら警察署に道を尋ねると向こうに30分くらい歩いてって。向こうから歩いてきた私に!

なんだかんだ我が家に到着。

帰りは3時間かかったな。

ようやっとばんめし。疲れた身体に酎ハイがしみる

f:id:midnight_monster:20160513141244j:plain

f:id:midnight_monster:20160513141231j:plain

減りすぎ(笑)

 

グーグルマップなんてきらいよ~