
真夜中オープンサンド

無職テンションも落ち着き淡々と過ごしています。

眠たくて眠たくて昼寝に4~5時間。とはいえ夜もしっかり8時間は寝ているので異常です。今も眠くてたまらんのです。

f:id:midnight_monster:20160325013934j:plain

f:id:midnight_monster:20160325013951j:plain

f:id:midnight_monster:20160325014108j:plain

スライスりんごとポーク玉子を乗せました。

ハインツのマスタードをびちゃびちゃにかけます。クリームっぽいあまり辛くないマスタードです。フライもんにもよく合う。実店舗でちょっと手に入りにくいです。ドン・キホーテや明治屋でたまに見かける。私は近くのデカいリカーショップで買います。

マスタードの酸味をりんごがうまく和らげて美味しい

トーストの耳にチョキチョキはさみを入れるとサクサクうまい。ネットで仕入れた知恵です

食べたことには後悔しませんが洗い物がでたのは面倒です。しかもスライサーで指を切ってしまいました

後悔。

私は眠いです