
オシャンティーフリーマガジン「FREE」のローラがかっこいい

 

TSUTAYA限定のフリーマガジンが分厚いし豪華だし写真きれいだし文字もたくさんあって面白いので困る

f:id:midnight_monster:20160322074335j:plain

なぜ無料なのだ

 

去年の雑誌ですが処分するのが惜しく、かといって読み返すわけでもないのでローラが美しいということだけ

そこだけ覚えておきたい

f:id:midnight_monster:20160322071859j:plain

f:id:midnight_monster:20160322072047j:plain

 

かっこいい。

f:id:midnight_monster:20160322071933j:plain

 

鍛えてるからかな、それともおっぱいがあるからか、細いのに貧相に見えない。

www.instagram.com

 

 テレビタレントとしてしか知らなかったけど本業ではかっこいいんですね。可愛いのも好きだけどもっと好きになった

 

 

 

 

雑誌は解体してパン皿代わりに使います。

新しいのが出てました。表紙が坊主ですね

f:id:midnight_monster:20160322075027j:plain

http://freemagazine.jp/springsummer-2016-issue-3/

 

 

 

細いし貧相だけど可愛いきこちゃんも載ってました。これはイマイチ

www.instagram.com

 

 

 

関連記事?

www.mid-diet.com