
京都で女ひとり焼肉☆焼肉やる気四条河原町でぼっち肉だうぇい!

ひとりビアガーデンとひとりUSJを経験したぐらいから気づいたんですが、ひとりが通常運行の人はわざわざひとりって言わんでええよね。ひとりじゃないほうが異常事態なんだから

 

 

 ハイ!ひとり焼き肉行ってきました~

 

tabelog.com

 

京都でひとり焼肉だーってテレビで見かけまして、これは行かねばっつーこって、四条大橋の横ちょドトール隣。かなり分かりやすいとこにあります

 

 

 

しかも昼時を逃し店内は私ひとり♡ほんとにひとり焼き肉だぁ♡

 

店内はカウンターが大きく占めていますが奥にはテーブル席もあります家族で来ても大丈夫ね。

 

飾ってる永楽屋の手ぬぐい可愛いー。

 

f:id:midnight_monster:20160304080302j:plain

f:id:midnight_monster:20160304080243j:plain

せめて向かいの人と見つめ合ってホルモンすすりたかった。

店員さんは店名に反して大人しい青年がふたり。かそけひ声で接客してくれます。

f:id:midnight_monster:20160304081430j:plain

メニューがデカいわけではなくロースターが小さいのです。席にタレや調味料の類は置いていません。小皿に入れて料理と持ってきてくれます。ギトギトしてなくてかなり清潔で好印象。

 

ランチは17時まで。うれしい。上テッチャンカルビ定食をオーダーしました。980円。

きました。ドーン

f:id:midnight_monster:20160304082517j:plain

 肝心の肉皿が!フレームアウトだと!センス!カメラセンス!

 

カルビが5枚くらいだったかな?うろ覚え。テッチャンもモリッと。焼き野菜はカボチャとキャベツ。野菜の焼き加減わからんからいらんかったな。口直しなら千切りキャベツあるし。

意外に美味しかったのがスープです。しょっぱいだけのワカメスープじゃなくてなんかあのなんかいい感じのやつ。いい感じのやつ。

f:id:midnight_monster:20160304083921j:plain

ピャー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

ごはんと漬け物と汁物と千切りキャベツおかわり無料です。タレが濃いのでいくらでもいけます。タレ追加して肉なくてもごはんおかわりしちゃった。コスパかなり良し!

肉単品で追加注文しよかと食べる前思てましたんに追加せんでも充分満足ですンッフ。

河原町には1000円食べ放題の店もありますがあのペラい謎肉とは比べようもなく美味しかったです。ちゃんと厚みのあるお肉が良いならこっちだねー

高級肉に馴れた大人にはちょっと味が濃ゆ過ぎるかな?

 

あと残念ポイント!

f:id:midnight_monster:20160304084728j:plain

f:id:midnight_monster:20160304084738j:plain

 

超底上げビール!コラ!素晴らしい経営努力!もうドリンク類は頼まん!

 

なんだかんだかなり気に入りました。京都に行くたんび焼肉になりそう。帰りガムくれるしビールのことは許したろ。

 

美味しかったす!

 

おまけ情報:店員さんのTシャツが『NO MEAT NO LIFE』だった。

f:id:midnight_monster:20160304091409j:plain