
【年内マイナス10kg達成!】今年もお世話になりました。また来年もお世話してください

今週のお題「年末年始の風景」

f:id:midnight_monster:20151231145604j:plain

 

仕事おわり朝の風景。ぼんやり明るくなってきて、でも月もはっきり見えます

街が目覚めるすこし前

 

f:id:midnight_monster:20151231145911j:plain

 

f:id:midnight_monster:20151231150101j:plain

 

年末身に着いた悪習慣 いいのいいの8時間働いたのふふん

 

今日で仕事納めです。

さあ体重測定。この日まで延ばしたのには理由がありまして、なんとなんと!

f:id:midnight_monster:20151231150920j:plain

 

64kg

 

ブログスタートした7月から5か月でマイナス10kg達成しました。拍手~

 

www.mid-diet.com

ギッリギリではあるけれど四捨五入という文化はこのダイエットにはありませんので64たら64なのです。

しょっぱな飛ばしてたんに後半のグズグズっぷりはひでーもんでしたがこのブログを見守ってくれた読者の皆様のおかげでなんとかここまでこれました。目標の50kgまであと14kgです。ほんとにね、ブログやってなかったらダイエット続いてませんでした。読者様が見てるダイエット。週の前半馬鹿みたいに体重増やしても体重記録記事を楽しみにしてる人もいるんでねーかと思えば日曜にはゲロ吐くまで半身浴したりね。パカ

ぜんぜん計画的ではなかったのですが単純に食べる量は減りました。今までなら牛丼特盛おしんこ生卵付でしたからね。ちょ~っとづつ普通の人の食事量になってる。

あと人に会う機会を意識して増やしました。これかなりダイエットのモチベーションアップにつながります。今年ミッドと遊んでくれた皆様方、本当にありがとう。来年イベントするからよかったら来てね。もっと可愛くなっとるからね

 

来年の目標は美容習慣を身に付けること、環境を変える、あと収入を増やす。海外旅行をする、イベント成功、いっぱい遊ぶ!

 

の、前に今年中に大掃除を終わらす!

f:id:midnight_monster:20151231153112j:plain

大掃除のメドが立ちません。不要なもんは大体処分したんであとは詰めるだけなんだけどね、

 

こんなん出てきてキュンキュンして泣いたり、

f:id:midnight_monster:20151231153426j:plain

若かりし頃のママ様。&育児記録

f:id:midnight_monster:20151231153624j:plain

青春を思い出して感傷に浸ったり、なかなか時間がかかります

 

ノンスタ関連はこの切り抜きのみになりました。グッズ収集は卒業して劇場にもっと通うことにします。動画に課金したり、他に本人たちに貢献できる方法を探しますよ

 

つくづく物に振り回された一年でしたがこれからはぜんぶ管理できるようにせなね。

物だけじゃなくて時間の使い方もちゃんと管理して賢くなるなる。大人だから。

 

 

明日から仕事始めのMIDこと、ミッドでした来年もよろしくね!