
ファッショニスタはノー眉毛やで

整えたりちぎったり、太いのがいいだとか細いのだとか、いろいろ流行がある眉毛

わたしは断然ノー眉派です。特に私は眼鏡をかけてますのでね、なんだかパーツが多い気がするのですよ

でね、オシャレに気を遣うお年頃です、眉毛を捨ててみました。

 

f:id:midnight_monster:20151223184738j:plain

↑なるべく存在感を消したくて染めてみました。うーんいまいちですね

脱色したほうが良かったですね赤茶っぽくて目立ちます。ところがボディ用の脱色剤が売ってなくてですね、しかたないので脱毛することにしました

f:id:midnight_monster:20151223185255j:plain

この時期のロフトはきっついのす。アベック多いわ~

アボカドの香りがいい感じ。塗ってから説明を見ようとしたらですね、

f:id:midnight_monster:20151223185432j:plain

やばい、パッケージに書いてる的な、もうちぎって読めない的な、何分置くのかわかんないアレです。

f:id:midnight_monster:20151223185616j:plain

どうしよう。なんに使うスポンジかわかりません

f:id:midnight_monster:20151223185714j:plain

いっぱいとれた。これであってるっぽい

f:id:midnight_monster:20151223185808j:plain

 

…oh

f:id:midnight_monster:20151223190458j:plain

なんか青いですね。かなりスッキリしました

ママ様に松山ケンイチに似てると言ってもらえましたワーイ

 

smile-simplelife.hatenablog.jp

 

すみれさんはファッショニスタなのでファッション記事を書いてみました。どや?

 

f:id:midnight_monster:20151223192315j:plain

画像元 http://www.moviepilot.de/news/tintenherz-und-shooting-stars-100011

 

ワシこんなんなりたいんや