ダイエットとエステはべっこに考えないかん

 

体重微増なので痩身研究のエステに行ってきました。死にました。

痩身研究と謡っているだけあってリラクゼーションとは程遠い施術でした。そして研究したわりにそれかよってゆう原始的な方法で120分で700g落ちました。帰りにケンタッキーを買ってビールを飲んでチャラです。チャラのタイムマシーン聴いたら切なくてしにたくなるよね

 

キャピテーションつうんすかね、超震動の電マを下半身中心に当ててハーブのなんか塗ってサウナドーム入って、ひたすら汗かいて、

ここらへんまでは他所と変わらんすよ、そっからね、あつあつの石でゴリゴリされます。

 

 

f:id:midnight_monster:20151122140511p:plain

 

 

内股をひたすらゴリゴリ。最初はちょっと痛いかな~ってくらいでしたがしだいに尖ったとこでゴリゴリし始めて、歯食いしばって耐えましたが痛いから動くのですよ、そんで頑張って頑張ってってゆう係のやつと、今までの怠慢だとかグルテンの毒だとか言う係のやつに抑えつけられて泣きました。内股痛い。青紫に黄色が混じった変な色なっちゃったよ。

f:id:midnight_monster:20151121182641j:plain

二の腕に指の形がくっきり。☆したろかほんま

楽して痩せようとしてバチが当たったん。凹むわ~

 

ほかエステ関連記事

www.mid-diet.com

www.mid-diet.com