
マラソンよちよち

 

わりと身軽なデブだと自認していたけれどいざ走り出すと重い。足が、腹が、全部。全部重い。

ウォーキングから早歩き、ここまでは気持ちが良い。歩くのは好き。ほど好く汗をかいていつもの帰り道を40分程歩く。

これを5日続けたので自信がついた。いけそうな気がする。休みの日にわざわざ公園まで出かけて走ってみた。200mトラックを4周でギブ。拗ねて帰りに100円パン工場のすじにくコロッケバーガーとチューハイストロングを買って帰る。バスで。

 

バスケ部だったのになー

 

f:id:midnight_monster:20151117082647j:plain

76kgのときの写真をみてやる気を出す。こんときよりはずっと軽い。

とりあえず減量頑張って早歩きを続けて短距離走からちょっとづつ距離をのばします。12月のマラソン塾までにもちっとマシにしときたい