
タスク管理・あれやりたいこれやりたいでよくわかんなくなってきた

あれもやるこれもやるでよく分かんなくなってきたので頭の整理にとノートに書き出してみました。

 

仕事

仕事早出

仕事残業

アルバイト週2

↑こいつらが頭が働いてなくてもできるやつ。生活になってる。

 

ブログ

ブログカスタマイズ

デザインECサイトの更新

ラインスタンプ作り

サブブログ作り

amazonKDP

zine作り

↑このへんの優先順位がわやくそ。意識せんとなんもしない

 

オフ会楽しープヒヒ

↑いま脳内のほとんどを占めてる。ちょっと我慢すべしか?

 

マラソン塾

↑12月から始めるので今からウォーキングなどしておるところ。

 

母依頼案件

↑地味にやり直し多くてめんどくさい。同窓会旅行のフォトブックを頼まれてます

 

最近ファミマで見つけた無印の落書き帳がめちゃくちゃ素敵なん。

 

f:id:midnight_monster:20151112194644j:plain

いわゆるザラ版紙かな、学校で貰ったプリントの裏みたいな。遠い遠い記憶ですが懐かしくて書きやすくてかなり気にいってます。

f:id:midnight_monster:20151112194918j:plain

 

自分企画のイベント、ちみちみ進んでいます。巻き添えのひとたちに感謝。

 

夢を~かいたテストの~うーら~♪