
タニタ食堂100kcalデザート・カスタードプリンは濃ゆくて濃い

タニタ食堂と森永乳業が共同開発した、食べても罪悪感がうすくなる気がしないでもなくもないデザートシリーズ(勝手に命名)

www.morinagamilk.co.jp

 100kcalなら本気のラジオ体操3回くらいすりゃ消えますな

あと人工甘味料不使用とか微妙なとこついてきます。なんか良さげやん?あんま知らんけど

で、肝心の味です味。

っ超ーォ濃厚カスタードっす。玉子の味とかそゆのじゃなくてカスタードオオ!!!!ってゆう濃い味でした。伝わらないですね。察して。

味が濃いのでちみちみねぶりながらブラックコーヒー飲めばかなり満足度高いです。デカいスプーンで食べたらアカンよ。

一個100kcal。美味でございます~

私の一番のお気にであるサンクスの窯出しとろけるプリンが183kcal。困るのが同じ値段なのですよ

ンー…

ラジオ体操3回して半身浴して残業して窯出しプリン食べるかな

 

f:id:midnight_monster:20151030102711j:plain

 あと売り場が地獄すぎ

 甘味が欲しい時って腹減りなわけじゃなく、口寂しいといいますか、言っちゃなんだけど暇な時なので、なるべくナッツとかチーズとか筋肉に効きそうなもんに替えていかんとなぁって。

まぁ思うだけで。

 

いや思うだけじゃなくて、そうします。

 

以上!