
68kg

最近は先週の数字をキープするのがやっとです。減量ってどうやってたっけ。7月8月と3kgづつ減っていたのが9月に入りブレーキ。10月でリバウンド。現在慌てて修正しているという状況です。

自分のblog読んでて夏は運動して食事も腹八分なのがわかります。今は運動してないしモリモリ外食してるからね。

体重管理のアプリも消しちゃったし、やる気も消えた?

このままではイカン。

f:id:midnight_monster:20151026185952j:plain

と言いつつストイックにカロリー摂取を怠りません。太る努力は惜しまない私。

とうとう会社の健康保健組合のセミナーを受けることにしました。自主的な取り組みよりも強制的にやらされる方が楽なんス。ボルダリングとかマラソンとかもありましたが栄養士の脱メタボレシピ講座から始めます。

費用は会社持ちなんでありがたいんですが出席届けを出して上司のハンコを貰わなくてはなりません。きっつ~