
ひとんちの収納を見るのがスキ。ハラーの収納例50の第三弾

 

ひとんちの収納や引き出しって見るの好きです。子供のころから他の子のお道具箱が気になる奴でした。でも見せてーって言うと怪訝な顔されるので言わんくなりましたよ。

ブログで押入れや台所収納を公開してるのをニヤニヤしながら見てます。みんなもっと公開するのだ~

 

で、お気にのメルマガで気になる企画の告知がありまして。ハラーなんてとても手が届きませんがこうゆうシステマチックなオフィスっぽいの大好物なのですよ。それがふつーに家で使われるっていうミックス感がたまりません。

 

tabroom.jp

毎週金曜更新 名作家具ハラーの実例を紹介する企画。第3弾でとっても素敵なお宅を発見。

f:id:midnight_monster:20151021141452j:plain

素敵~。見せる、いや魅せる収納ってやつですな。テレビって存在感ありすぎてどうしてもリビングの主役になっちゃう。これなら置いててもさりげでいいですね。ディスプレイの一部って感じで。

 

もちろん物を減らすのが前提ですけど、うちは本飾らないし、ここに綿棒やらティッシュやら置いててもカッチョいいんでない?欲っつい。いつか手に入れるぞ~

 

ま、うちのも気に入ってますよ。自分でペイントしたし愛着あります。

f:id:midnight_monster:20151021152354j:plain

ちーぷ(*´艸`*)

 

全5回のシリーズ企画、次回は街中でのハラー、そん次は職場でのハラー。次の金曜楽しみですね

f:id:midnight_monster:20151021154112j:plain