
ダイソーの腕時計8ヶ月目

ダイソーの腕時計、108円です。

今の職場が即日採用だったので慌てて100均で買いました。なかなか壊れないので買い替えのタイミングがわかりませんで、こんなに長く付き合うことになろうとは。防水とは書いてませんでしたが水に濡れたり叩いたり、けっこうな扱いにも頑張って動いてくれています。一分早いのはご愛嬌。

 

f:id:midnight_monster:20151011183601j:plain

ちょん切っちゃいました。ナースウォッチつの?文字盤が逆のベルトに着けるタイプのが欲しいんですが良いのはなかなか見つかりませんで、ダイソー腕時計を改造しました。糸で縫い留めて安全ピン通しただ~け~

腕に擦れ跡というか、手首に跡が残って、痒いので腕時計は卒業です。

100均の腕時計ってゆうとギョッとされますが会話のきっかけとしてよく活躍しました。

会社勤めの男の人って時計好きだもんで、自分の時計自慢の前に必ず私の時計どこの?って聞くんですよ。カストーディアルというコンシェルを兼ねた清掃巡回の仕事をしてまして、会員サロンを出入りして顔なじみになった男の子がロレックス自慢よりダイソーのがウケルっつってロレックス売ったと報告してきましたよ。きゃっ可愛い。