
こんまり先生こと近藤 麻理恵さんが垢抜けてきて綺麗


ダノンビオ「体つながる」篇(30秒字幕なし) - YouTube

最近よく見るこんまり先生。こんな綺麗な人だったかな?って。もっとコケシ的な可愛い感じだったはず。

 

 米タイム誌の世界に影響を与える100人に選ばれたときの写真。うおー美しい。

f:id:midnight_monster:20151007101500j:plain

写真:Taylor Hill / ゲッティ

http://toyokeizai.net/articles/-/69719?display=bより

受賞パーティーのドレスはハナエモリだそうで。私世代からはオバブランド認定されとりますが弱年向けの新ラインがなかなか素敵なかんじどす。

www.fashionsnap.com

【ELLE】 パーティーガールmacoのトレンド セットリスト| Hanae Mori manuscrit |エル公式ブログ

ワンピースやセットアップが楽すぎる。組み合わせとか考える能力がもう退化した気がします。

f:id:midnight_monster:20151007104543j:plain

楽そーだ。良いな。

なんだかとりとめのない話ですが、こんまり先生最近綺麗になったよねってことで。そんだけ。

 

口角のニャキッと上がった笑顔は見習いたいものです