
痩せる薬

同僚に怪しげな薬を貰った。副業で名水やらフカヒレゼリーなどを売ってるマルチのおばちゃんだ。菓子などくれるなとダイエットしていることは職場に周知しているが、協力してほしいなんて言った覚えはない。私のためにわざわざ取り寄せたらしい。

f:id:midnight_monster:20150930121031j:plain

たのんでないのに恩着せがましいなと言ったらずいぶん怒っていた。誰が感謝などするものか。

桑の葉や海藻、長命草、真珠を練っているそう。

食事前に飲むと食べた物は身体に吸収されずにそのまま排出される薬だそうだ。ケツからパラパラのチャーハンがそのまま出るのだろうか