
ダイエット中、スタバでなに食べる?

フードメニューは正直イマイチですが、立地やサービスで私が選ぶのはスターバックス。wifiを求めてよく利用します。梅田大丸スタバ兄やんのアメリカーノ♪なんて唄うようなかけ声に日々癒されていますのよ。

スタバのフードメニュー、これがオススメ!

f:id:midnight_monster:20150929074317j:plain

(公式ホームページより)

サラダラップ 15品目メキシカンアボガド

文句なしに美味い!!

押し麦にひよこ豆なんて聞くと、「オサレ系ぼんやりなに食ってんだか味」になりそうなもんですが(偏見)ちゃんとしょっぱいし皮が腹にたまるガッツリメニューです。

 

15品目の食材:レタス・サニーレタス・ニンジン・プロセスチーズ・ポテト・レンコン・枝豆・赤ピーマン・黄ピーマン・赤いんげん豆・ローストアーモンド・ツナ・大麦・アボカドペースト・ブロッコリー・フムス

※フムス:茹でたひよこ豆にニンニクやオリーブオイル・レモン汁などを加えすりつぶした中東発祥の食べ物。アメリカでもそのまま食べたり、ピタやトルティーヤなどに合わせて食べられています。

これらが不均等に混ざってるので飽きのこないサラダラップになってます。またチーズがいい味だしてんだ。

なんでデブちんにオススメなのか

シナモンロール 557kcal

15品目メキシカン 296kcal

 

ね!

 

翌日朝までもつしお昼ご飯にもオススメです。サンドイッチよりお腹いっぱいなのにカロリーはこっちのが低い。テイクアウトして糖質0チューハイとセットで食べるのが至福。

380円とスタバにしちゃリーズナブルなのも良いね。ケーキクソマズなのに高いからね。

 

f:id:midnight_monster:20150929082033j:plain

てなわけで今日もラップしてます。同志たちよ、セブンのサラダチキンに飽きたらたまにゃこっちおいで~