
67kg

f:id:midnight_monster:20150928202059j:plain

変な顔してるのは顎スッキリをアピールしているの。半身浴+デコルテマッサージ+キシリトールガムクチャクチャで小顔になったのです。誰も言わんから自分で言うの

 

f:id:midnight_monster:20150928202414j:plain

くるぶし出てきた。しかし横から見るとまだまだ樽である。

f:id:midnight_monster:20150928202522j:plain

f:id:midnight_monster:20150928202552j:plain

内臓脂肪レベルが下がった。筋肉量も維持している。

f:id:midnight_monster:20150928202712j:plain

減り続ける基礎代謝。基礎代謝って意識します?具体的に何がやばいかっつーと睡眠7時間で600g~800g減っていたのが半分程度になりました。体温を上げてタンパク質をとって、あとなんだろう温かい飲み物にするとか。ちょいと対策とらないとな~、勉強します。

f:id:midnight_monster:20150928203429j:plain

あいかわらず44歳だそうですよ。

連休で暴食したり反省して断食したりの一週間でした。