
ファスティング記録

月曜までと決めていたものの24時間で断念。意思虚弱ぅ~

目的は連休の増えたぶん減らすことだったんで、一応目的達成てことで良しとする。これ以上やるとリバウンドがこわい。

f:id:midnight_monster:20150926211438j:plain

断食とかファスティングで検索すると必ず酵素が出てくるのなんなんスかね。100円200円ならいいけどバカ高いじゃないですか。私は野菜ジュースで過ごしました。あんま甘くないやつを選びましたよ。栄養とかビタミンとかわからねんで、信じる者は救われるをモットーに。きっと体に良いのだ。

 

8時スタート

70kg

半身浴20分+めん棒マッサージ*1

 10時69kg

野菜ジュース×2

11時就寝

19時起床

野菜ジュース×2

22時仕事

6時仕事終わり

ラジオ体操第一第二第三。

68kg

腹減り我慢ならず。8時断食明け、モーニングそばヤッホーい

f:id:midnight_monster:20150926213847j:plain

 山菜蕎麦です。カレーうどんにしたいとこをぐっと我慢の子。エビ天も食べなかったよ。おつゆも残しました(意識しないと全部飲んじゃうヤツです)出汁が細胞に染み渡る。

あんまり空腹を感じずに過ごしましたが駅前を歩いていて匂いにつられ突然の飢餓感。いつのまにか食券の券売機の前。

もういいや~って食べちゃいました。24時間の断食ではありましたが一日で2kg減りましたよ。凄いな断食。

今後も停滞した時や体重増の時に取り入れます。

私の場合24時間が限度でしたがこれくらいがやりやすくて良いと思いますよ。いまんとこ反動もなし。

連休の暴食で気づいたんですがデブって疲れますね。腹いっぱいってこんなしんどかったっけ?って思いました