
【ネタバレあり】進撃の巨人実写劇場版を観たよ【後編】

www.mid-diet.com

前編がすっごくすっごく面白かったので前売り券を買って初日に行きました。ひたすらやられっぱなしの人類、さぁ反撃じゃいウホホーイってとこで前編は終わりだったんで、もぉ後編が気になって仕方がないです。ワクワクしながら1時間も前に映画館に到着しました。*1

 んじゃ、感想とか苦手なんでそのまま書くよー

 

ツヨポン!ツヨポン!ツヨポンすぐいなくなる!エレンにはお兄ちゃんがいる?回想シーン終わり。滑り台に拘束されるエレンが目を覚ますと國村準のお説教。ピエール瀧が巨人の秘密をおもらしして死んじゃう。アルミンがエレン使えるし殺すのもったいないよーって。ねっミカサって、そしたらミカサ  ( ´_ゝ`)…プイッ

ええええ

エレンは茄子色のキラキラビジュアル巨人にさらわれてった。白い部屋の白いテラテラ床の上でエレン目覚める(安い部屋)。お色直ししてシキシマ大王とこんな服。

 

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g6858984.jpg

しばらくイチャイチャしてシャンパン飲んで仲良くなったしいっしょに戦おうってなった。またお色直しして出発。爆弾運んでたミカサとかアルミンとかと合流。ケンカしてシキシマ大王とはいっしょに戦ってあげないことに。りんご投げられてシキシマさん「だれー!食べ物粗末したらダメでしょー!」って。そんで太っちょがワイヤーと素手でビル倒して死んだ。シキシマさんめっちゃ怒ってシキシマ大王に変身。茄子色キラキラビジュアル巨人になってエレン巨人にスタイリッシュ蹴り食らわされて倒れちゃった。ミカサとエレンがイチャイチャして仲直りして國村準がめっちゃ説教してイモ女が國村準の喉に弓プーン。そんで國村準も超大型國村準巨人になる。でも超大型になる前の國村準のが強い。超大型になったらモジモジしちゃう。こんときジャン唐突に死ぬ。

モジモジした超大型國村準に苦戦するエレンたちと頭悪くて爆弾の使い方わからんミカサ。ミカサに持ってかんといてって言われて男心になにか思うとこあったのか、蹴り食らわされてお疲れのシキシマ大王が爆弾持って超大型國村準に特攻。ドカーンパーン。壁の穴もついでに塞がってハッピーめでたしめでたし。シキシマさんありがとうー

 

 

おわり*2

 

 

 

わー

f:id:midnight_monster:20150920101611j:plain

わー

f:id:midnight_monster:20150920101638j:plain

プリン美味しかったー。くずはモールで上方味めぐりやってるよー。映画がアレだったので錯乱して買っちゃったー

 

追記

TOHOシネマの案内で山崎なんとかちゃんて女の子が出てきたんだけどお洋服がピチピチでえっちくて良いです。必見。メルモちゃん的なエロス。

*1:TOHOくずはに行くかた、早朝ならガストがオススメですよ~

*2:おわりの後もさいごっ屁みたいのあるよ