
【ご褒美資金】10月からジムに通います

10月から週2回のジムに通います。運動は好きでも継続するのが難しく、手軽に通える所を見つけたので思い切って行くことにしました。

なんとそのジム、入会金も月謝もなく、休まず毎回通えばお金が貰えるんです。

街路樹の葉っぱを送風機で飛ばし一カ所に集めるメニューや、集めたゴミを集積所まで運ぶメニューがあり、たるんだお腹に効きそうで楽しみです。残念なのが、冬になって葉っぱがなくなるまでの今の季節限定ジムなんですよ。12月までかな?まぁがんばります。

 

ジムゆうてますけど、アルバイトですけどね。清掃のバイト。

ほんとはジム通いたいんですが今引っ越し資金を貯めてるのでお金使いたくないんです。んで週2回早朝の2時間バイト行くことにしました。お金貰えるジムみたいなモンですよ。

ちょっとづつ体重が落ちるにつれ欲しい物も出てきたので一石二鳥。

リーバイスのジーパン、新しい眼鏡、ヒールのある靴、コスメも欲しい物があります。エステや脱毛にも興味が出てきた。食欲は緩やかになりかわりに物欲がフツフツと。

早朝バイトオススメですよ~ほとんどが短時間ですし、若いと採用されやすいです。副業でオシャレ投資しよう!