ビジネス街のサラダ屋へ『FIELDER'S CHOICE』

北浜にあるサラダボウル屋にいきました。あちこち雑誌で見かけるので気になっちゃって

 

emunoranchi.com

フィルダースチョイス (FIELDER’S CHOICE) - 北浜/野菜料理 [食べログ]

 

ふむふむ。具材をカスタムして自分好みのサラダを作るのね。けっこう高いけど量が多くて評判も良いと。

 

f:id:midnight_monster:20150916064932j:plain

朝7時に行きました。スポーツバーのような店内。カウンターにたくさんの野菜が並んでいます。メニューで悩んでいるとモーニングもありますよ~とお姉さん。チキンの入ったサラダとコーヒーのセットにしてもらいました。+150円だったかな?ラップ巻きをオーダー。

カウンターでお姉さんがボウルにモリモリ野菜を入れていきます。そんな食べれないよってくらいの凄い野菜の量。そしてそれをまな板にドサー。ナタのようなショーテルのような包丁でカカカカカッと細かくカットします。

ドレッシングと具材が絡みいろんな野菜の味がしてうまーい。

f:id:midnight_monster:20150916071642j:plain

 

かじった写真はきちゃなかったので載せれない~カットしてもらえばよかった。ぎっちりみっちり野菜が詰まってます。この私が!この私が!野菜で満腹だと…!!食べきれるか不安でしたがゆっくり店内の大きなモニターに映し出されたおは朝を観ながら食べました。この量ならランチでもディナーでもいけるね。ビールもおいてるからフライデーナイトにサラダボウルで飲み会なんていいなぁ爽やかだ。

次回これ食べたい

f:id:midnight_monster:20150916072603j:plain

テイクアウトして中之島の川辺でのんびり食べるのもいいな。

あとこのお店のなにが凄いってトイレですよ。トイレが野球場でした。スタジアムを再現したすんげートイレなの!一見の価値あり。

 

shop

フィルダーズチョイス(FIELDER'S CHOICE)

7:00~ 日・祝 定休