
68kg

さ、月曜の測定です。

前回

www.mid-diet.com

減りました~。しかしこれを68と言っていいものか

f:id:midnight_monster:20150914194904j:plain

夜まで粘ってみましたがあんまり減らなかった。8時間寝たら500gはポコっと減るかなと予想してましたが変わらんかった。

f:id:midnight_monster:20150914195202j:plain

筋肉量が少し減ったのも気になる。タニタたんは多いと言ってくれてますがね。そしてさらに気になるのが、

f:id:midnight_monster:20150914195355j:plain

基礎代謝量が1300kcalを割ってしまいました。最近ストレッチばかりで運動してなかったからなのか、それともオクラ大根生活の弊害なのか、かなりショック~。

ビリー隊長のとこで鍛え直さなければ。ブートキャンプ再入隊であります。

 

もはや恒例となった体内年齢。

f:id:midnight_monster:20150914195946j:plain

44歳。もう!なんなの!

亀の歩みのごとくゆったりペースですな。ま、次回に期待。

今月までに65は無理かな?でも宣言すると行けそうな気がするので目標は今月中に65kg!!