
たまにはサボるよ

週一回はカロリー制限なしで好きなメニューを食べると停滞期ナシで効率良く体重を落とせる。

 

という情報を信じ日曜は好きに食べてます。停滞期つうのは身体が飢餓状態だと思って消費を絞るんだそうですよ。で、食べてないのに減らなくなるんだって。

 

てなわけできょうは白米食うんじゃー。

f:id:midnight_monster:20150913143931j:plain

f:id:midnight_monster:20150913144012j:plain

f:id:midnight_monster:20150913144037j:plain

f:id:midnight_monster:20150913144053j:plain

でかい。1合にぎり飯。バーガーですか?

目玉焼きはふたつにたたんで。ポークはチューリップ。スパムじゃないよん。これうちの母がよく作ってくれた定番おにぎりです。部活やってた時は弁当+1合にぎり+カップ麺を学校に持っていってましたね。それでも足りないから小遣いせびって菓子パン買ってました。でも当時50kgなかったな~

部活引退してからドカンと増えました。そりゃ増えるよね。

 

好き好きブログ様に『目玉焼き折りおにぎり』というワードだけで作っていただきました。わーい

sozorog.hatenablog.com

ありがとうございました!おしい~焼いてる時に折るのです。折るっつうか白身で黄身を包む的な…目玉オムレツ的な…

近いのがありました。こんな感じですね。

cookpad.com

いま思えば器に玉子割って混ぜてってゆうのが洗い物増えるから嫌だったんだろうなと。ママ様の知恵ですな

目玉折りは最近コッペパンにはさむのがお気に入り。スモークサーモン&目玉折りが旨い。

 

きょうはダラダラしてまた明日からがんばるじょーい