
【セルライト潰し】ゾーンセラピーマッサージ【100円麺棒】

f:id:midnight_monster:20150912114510j:plain

ユニクロでウォーホルコラボの10分丈レギンス買いました。

キャワワ。

f:id:midnight_monster:20150912114732j:plain

オラオラオラオラー!!!!!!

と素足でやってたら青痣になっちゃいまして。皮膚の保護のためのレギンスです。エルセーヌで撮った後ろ姿がショックだったのでリンパの詰まりを解消するマッサージ頑張ってます。あんなお肉ちゃんアタシじゃない…!!!

むくみが取れたら代謝も良くなり脂も消えて細くなってめでたしめでたし、ていう予定です。

ちなみにゾーンセラピーとはこんなんです。

 

くびれ出現! 100円めん棒ゾーンセラピー [ボディケア] All About

 


らくらくウエスト痩せ! 「めん棒ゾーンセラピー」でくびれ復活!! - YouTube

 

わかりやすいやつはこっちかな

diet.goo.ne.jp

私がテレビで観たときに紹介されてたのが考案者の鈴木きよみさんです。かりんこりんに痩せててこわいけど効きそうやな、と。

上にはった動画よりもだいぶ強めにしてました。ぷいぷい(関西系の情報番組)の角さんが挑戦してましたがギエーゆうてたからね。詰まってる人ほど痛いとか。

f:id:midnight_monster:20150912120524j:plain

体重乗っけてゴリゴリ。自分で痛いなキツイなってとこを超えなきゃならん。やってると消しゴムみたいな塊がいなくなる時がきます。スッていなくなってスッキリ~ってなります。家族に太ももなどやってもらうといいでしょう。容赦ないから。

 

 

気の早い話ですがSサイズも買ってます。

f:id:midnight_monster:20150912121334j:plain

 これ履いてスポブラだけで西海岸をランニングするんだ。