
エルセーヌの体験コースを受けたよ。あそこは楽しい優しい地獄だよ。

エルセーヌの体験コースに行ったよ。ホットペッパーに口コミがないのが凄く気になるけどモニター体験レポのブログなんかでは評判が良いし1000円という金額がとても魅力だったんだ。ちなみに大幅減量コースというのを受けたよ。名前からも自信がうかがえるね。

HPで申し込みしてから電話確認があるよ。

当日、ドキドキして少し早く着いたよ。クソダサ過ぎるアフロのおじさんののぼりが目印だよ。後で知ったんだけどこのおじさんは会長なんだって。マジか。

ストレス耐性クイズやら体調の問診やら書類を書くよ。

受付には基本人がいないよ。エルセーヌのスタッフは皆ずっと動いてるよ。シャンデリアも大理石もないよ。ついでにリラクゼーションという観念もないよ。

カウンセリングして後ろ姿の写真を撮るよ。その場で印刷して見せてくれるよ。けっこうショッキングだよ。セルライトでポコポコしてたよ。身体の採寸とかして人類の飢餓の歴史などの話を聞いて施術に入るよ。

よくこんなロッカー見つけてきたなと思うくらいの極細のロッカーだよ。荷物の多いひとは気をつけてね。

 

スポンサーリンク

 

施術を受ける部屋は大部屋だよ。個室じゃないから担当外のスタッフさんも横を通るたびちらちら様子を伺ってくれるよ。はふはふしてたら汗を拭いてくれたりあと5分ですよ~とか言ってくれてほっとかれてる感がなくて良かったよ。

まず温かいを通り越して熱いドームに入り電流を流すよ。

凄い痛いよ。ニコニコしながらまだレベル上げます?って聞いてくるよ。すきあらば上げます?って聞いてくるよ。

チワワとかなら死んでるよってくらい痛いよ。鼻でフンフンリズムを取りながら息をするよ。自分の汗が背中に溜まるのがわかるくらい汗をかくよ。リラクゼーションとか無いよ。のどの奥からギィッって鳴いたよ。

ちなみに施術室に入ったら脳のおミソをいい感じにする謎の音楽と謎の映像が流れてるよ。この映像を観ながらだと効果倍増なんだって。赤と緑とドバババーって獅子舞とかがホアーってなってる映像だよ。グロくはないけど楽しいもんでもないね。

20分した後こんどはラップに巻かれてホカホカのカバーに巻かれてタオルに巻かれてタオルをかけられるよ。痛くないから眠くなるよ。まだまだ汗をかくよ。髪がびちょびちょだよ。

20分した後こんどはマッサージだよ。機械でちゅるるる~って優しく撫でるよ。気持ちいいよ。その後キツイほうのマッサージだよ。今までのはほんのお遊びだよ。幸いにもてんちょとふくてんちょに揉まれたよ。揉むというよりえぐるよ。えぐられたよ。わたしのお尻を二人で取り合うようにえぐり続けるよ。息を止めたら痛みがマシなので息を止めていたよ。嵐が過ぎるのをひたすら耐えるよ。特に背中が痛かったよ。痛いですか?って聞いてくれるよ。でも悔しいからもっと!もっとこいよ!って言っちゃうんだ。

終わった後は羽根が生えたみたいに身体が軽いよ。召されたかな?って心配になるよ。

シャワーを浴びて採寸するよ。

全体的に2cmほど減ったよ。足首まで減ったよ。体重は900g減ったよ。ワオ☆。また後ろ姿の写真を撮るよ。ポコポコセルライトがうすくなってたよ。あとケツがスッてなってたよ。

着替えを済ませてからカウンセリングだよ。コースの説明と料金といろいろ話を聞くよ。どうします?って聞かれるよ。

他を検討しますって言ったら今ならコースの割引があるよって言われるよ。いや考えます。って言ったら良いお返事期待しますって。今回は体験コースのご利用ありがとうございましたって。え?え?

もっとからんでこいよ!話終わっちゃったよ!ちょっと10回コースくらいなら契約してもいいかなって気になってたよ!

てな感じで見送りしてもらって帰りました。大満足です。

もっかい行きたいけど体験コースて一回なんよなー

20000円くらいの単品売りしてくんないのかな

あとお土産に写真を貰ったよ。ポストの前にある団地の連絡板にでもはろうかな。

f:id:midnight_monster:20151122145039j:plain