
【美筋】オススメ動画・ガレリアチャンネル【太くならないスクワット】

 

追記

ガレリア様はブログ終了を宣言され以下の動画は観れなくなってしまいました。このページの検索アクセス数が増えているということは復活を望んでいる読者が多いからだとおもいます。残念。

あのコッテリとしたアクの強い優しい文章を読めないのは寂しいですが過去記事の量は膨大です。1から読んで楽しむことにします。

確信めいたものがあるのですが彼女は書くことを辞めないと思います。ガレリアとしてではなくとも舞台を変えてまたどこかで書いてくれていると思います。また出会えることを夢見て、

お疲れ様ですありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

団地インテリアといえばゆるふわナチュラルテイスト?いえいえガレリア姉様は宇宙的でもありゴージャスでもありチープでもありガレリアテイストとしか言いようのない独自路線を突っ走っておられます。わたしの敬愛するインテリアブロガー様様。

s.ameblo.jp

そんなガレリア様、以前から美容に関してもブログで書いておられます。100円マニキュアグッズ活用のレポなど気になる日にち経過の様子も書いてくれて実践しやすく、あとダイソーの酒しずく!(化粧水)もこのブログを読んで試してみようと決心(存在は把握していたが100円という金額に躊躇していた)これがドはまり。その他インテリアネタとともに美容ネタも楽しんでいます。お孫ちゃん記事もホッコリする。

んで、ガレリア様が美プロポーションの秘訣を動画で公開してくれてます。これ私毎日してます。

レッツ美ケツ

m.youtube.com

なんかエッチだわ。

あんまりしんどくないので効果がわかりませんでしたが続けていくとケツの位置が変わります。おデブな私はケツとモモが一体化して巨大なクッションを連れて歩いてる感じでしたがケツパーツとその他がちゃんと分かれてきた。キュッと上向きケツではまだまだありませんがダルダルケツは卒業できたと思います。あと外モモが張らないのがこのスクワットのいいところ。外モモがピキピキ痛むほうが達成感ありますけどね。そうゆうスクワットは外モモ鍛えてたんだと気づきました。これはオススメです!!

 

お、下腹に効くのも投稿してあった。

 

m.youtube.com

 

m.youtube.com

 

 ガレリア様動画、今後も目が離せません!