
69kg

f:id:midnight_monster:20150907163449j:plain

ドヤァ…
自信に満ち溢れた表情です。まだデブだよ!調子こくなよ!

 

153cm69.5kg

体脂肪40.5%
筋肉量37.85kg

推定骨量2.5kg
内臓脂肪レベル8
基礎代謝量1320キロカロリー

体内年齢44(←なん…だと?)

厚かった70の壁

今までも仕事帰りとか風呂上りはちょいちょい69kgになってました
でもこれって単なる脱水状態なのでは?ってことで計測時刻を20時に決めました。
ダイエットグラフのアプリが知らせてくれるので毎回きっちり20時です。
20時になったらああいまmidが測ってんだろな~と思いを馳せてください。(?)

で、一日のなかで体重の変動が激しいのですよ。仕事から帰ってきたら69なんだけどご飯食べてお水たっぷりのんだら71になっとる。どうも私一日2食が合ってないみたいで、少量の食事を何回もつまんでるほうが体重のふり幅も少なくストレスもなく続けられそうと気が付きました。そっからちゅるっと減りだしましたね。

食事

豆腐、サラダチキン、オクラ、野菜ジュース、スタイルブレッドを常備。

www.mid-diet.com


たまにヨーグルト、玉子。家族との食事はカロリー制限していません。暴食は控えますがメニューは気にせず、お酒もいただきます。あと、セブンイレブンがこんなにダイエットの強い味方だとは思わなんだなーと。カロリー表示されてるし小パック惣菜が充実してますしね。わたしはチョレギサラダがお気に入りです。とうふそうめんはちょっと割高に感じました。まぁ可もなく不可もなく。あとそばもウマーです。ダイエット前はコンビニ一回に1000円くらい使ってたんで高いイメージでしたがまともな食事量だと500円もいかんよね。

次の目標は65kg

目標は細かく刻んでいきます。そして達成するごとにご褒美を。
65kg切ったらジーパン買うんだ~ユニクロのゴムパンは卒業だぁい!