
サーカスコーヒーのかんかん買った

本店へ買いに行き欠品だったのでしばらく拗ねて買わないと決めてました  が。先日、新しくなった京都BALに行ったときに見つけちゃいまして、現物を見るとやっぱ可愛いんでね、我慢できなくて買いました。


ビフォー

f:id:midnight_monster:20150901181738j:plain

アフター

f:id:midnight_monster:20150901181806j:plain

f:id:midnight_monster:20150901181828j:plain

f:id:midnight_monster:20150901181857j:plain

どうでしょ。中身はネスカフェのサーカスコーヒーちゃん。品のいいマットブラックで落ち着くはず、うーん浮いてるな見慣れないからかな。いままでスプーンぎゅうぎゅうでしたがとりやすくなった。 可愛い保存缶はどこにでもありますけど大体内蓋がついてて二度手間なんですよね~これはシリコンがくっついた一体型なので便利です。最初ちょっと固いのでグニグニ揉んでならします。
こうなるとマグカップも替えたくなる。うすーいブルーグレーとかね。母様曰く、赤じゃなきゃテンション上がらんらしい。コーヒー飲む時上げなくていいんじゃねと思うけど。落としどころとしてはHASAMIのブロックマグ赤かな…


こんなんもあるんやね。おっされ~

www.starbucks.co.jp

出雲と聞くとご利益有りそう

あいかわらずの物欲モンスター。タッパーやボウルを処分したのでね、買ってもええんや。ええやろか。70kg切ったら買うかな、ご褒美だ

電気ポット捨てたい。小鍋あるしそれじゃダメなの?って聞いたら母様お怒りです