
71kg

f:id:midnight_monster:20150831162933j:plain

よく通る道だわ

f:id:midnight_monster:20150831163000j:plain

 

形状記憶なのか?ここらへんまでは苦もなく落とせる。
70kgに近づくにつれ体重が落ちづらくなり我慢出来ずにリバウンド。これが8月。ラジオ体操とブートキャンプで痩せるぜ~なんて思ってたけどモチベーション持ちません。私は飽きっぽいのだ。ちょっと戦略変えてみます。

 

f:id:midnight_monster:20150831162041p:plain

f:id:midnight_monster:20150831162109p:plain
体脂肪の混乱ぶりよ…

 

いざ短期集中決戦!

ちょうど大量注文した置き換えダイエットのパンが到着しましたので2食置き換えの20日プログラムでやってみます。運動はけっこう頑張ってると自分でも思うのですが食事がけっこうめちゃくちゃなので食べる量も時刻も決めます。あとお酒。缶はやめます。瓶に入った少量のものをちみちみありがたく飲むようにします。飲むのはやめらんねんだ。

 

夜勤常勤者はいつ寝るのが正解?

睡眠時間が足りてない。休みの日に寝溜めする。ここが改善できれば食事や運動の予定も立てやすくなる。わかってはいてもついつい昼過ぎまで起きてしまってます。ただ気温がだいぶと落ち着いてきたので自然と改善してくはず。一応時間割作らなきゃ

 

ここが踏ん張りどころ

体重に変化がなく中だるみしてきた。もっと気張れ!

 

 

 はい!!!がんばります!!!!!