
麺を茹でずにパスタが食べたい

 

いまだにパスタって言い慣れないですね。パスタ。

スパゲッティ?

ぶよぶよに茹ですぎたやらかいスパゲッティが大好きです。

 

f:id:midnight_monster:20150827191905j:plain

 

つっても減量中なので麺はおあずけ。

大盛りシメジとマイタケを麺の代わりにします。ほうれん草高かった~ずっと300円だったのが230円になったので買いました。最近アスパラ&ブロッコリーばっかなのでどうしても食べたかった。カルディのウニクリームソースは月1で食べる大好物です。

 

炒めたきのことほうれん草にレンジで温めたソースかけるだけ。出来上がりの写真は微妙だったので載せませんがおいしかったです。

 

物足りなくて結局パン2個食べたのでふつーに麺茹でたらよかった。ちぇっ

 

f:id:midnight_monster:20150827194542j:plain

 

最近いい感じに減っているのでタニタたんが笑ってくれるのです。