
リッツカールトンに献血しに行きました

リッツカールトン大阪に献血しに行きました~

www.ritz-carlton.co.jp

 

 

第一陣が済んでいま空いてますよ、迷っている方ぜひぜひ参加すべしですよ!

 

なんてったって、

 

f:id:midnight_monster:20150819113535j:plain

 

先着100名にパンナコッタを大盤振る舞い~♪

 

隣のコーヒーと比べてわかると思いますが、プチサイズじゃなくてガッツリありますよ。ほんのり甘いパンナコッタにさわやかなソースがかかってて至福です。はう。

 

前回から間が空いての献血で緊張ぎみでしたがシャンデリアを眺めつつ、うっすらかかるクラシックにうっとり。超リラックスしながらできました。男性の参加者さん多かったですね、10時開始頃はほとんどサラリーマンでした。若い女性もいましたね。

 

スカートで行ってもバスタオルで足元隠してくれるので安心。でも献血跡に貼る絆創膏が目立つので長袖かなんか羽織るもの持っていくと良いでしょう。

 

夕方4時までやってますよ、もっかい来たいわ~て言ったら笑われましたねへへ。

f:id:midnight_monster:20150819112540j:plain

f:id:midnight_monster:20150819112549j:plain

 

しばらくうろちょろしとりました。リッツて古めかしいイメージでしたがこんなにオシャレだったのね。

 

素晴らしい休日の始まりです

まだまだ遊ぶぜ~