自己紹介マップ作ったよ

偏愛マップなる素敵マップの存在を知り、

 

lactiflora.hateblo.jp

 

好きに書いたらトイレマップになってしまった。誰が興味あんねん!!(ミドギブソン)

 

f:id:midnight_monster:20150809142143j:plain

 

 

これはイカン。そういえばブログで自己紹介っぽいことしてなかったな~と思い、

自己紹介マップ作りました。だいたいこうゆうのを好む奴ですよろすこ。

 

f:id:midnight_monster:20150809140410j:plain

 

ついでにダイエットブログですしダイエットマップも。

f:id:midnight_monster:20150809141801j:plain

もうマップでもないね、紙に書いただけだね。

 

自身は昔からポチャーリですが、男も女も好みはガリガリの薄い体型。

ケイトモス特集のスタジオボイスは2004年発行の雑誌ですが今も読み返します。

2度ほど捨てましたけど毎回買いなおしてます。あぽ。

 

f:id:midnight_monster:20150809143836j:plain

 

いくえちゃんとか百恵ちゃんみたいな健康バデーのたぬき顔が昔から苦手で。

スカヨハのモノクロポスターが最近欲しくてしょうがないとか多分中性的な顔が好きなんだな。体型も。

 

漫画やアニメも好きだしお笑いやテレビも好きだし旅にグルメに温泉、トイレ、喫茶店、寺社仏閣、商業施設巡り、美術鑑賞、インテリアブログ巡回、その他いろいろ。

 

ちょっと趣味が多すぎかも?

 

ちなみにマインドマップも書いてるんですが書き終わらないし途中で腐ったり性癖の部分が多くなったので公開できませんな

頭の整理にもってこいだと思いますよ。紙に書くと考えがまとまります。

 

おためしあれ~