
スタイルブレッド・実食!

 

パンのある正しい生活、6食モニター価格980円~!! ってなバナーに釣られ、スタイルブレッドという天然酵母の冷凍パンを買いました。

 

パン絶ちしてたんですがやめられず。どうせなら質の良いものをってことで。

 

f:id:midnight_monster:20150807175542j:plain

 

 

パンの食レポにお肉食べちゃうのがワタシのかわいいところ。(?) 雑穀パン2個を冷凍のままトースターで5分焼きました。焦げました。 説明書には3~4分て書いてたんでそら焦げるわな。

 

カリッカリのもっちゅもちゅのふあんふあん。 めっちゃうまいっス。ええとこのホテルのパンみたいな。あと食べ応えつうか噛みごたえありますね。ちいちゃいけど2個で大満足です。うま~

 

スープもセットで入ってました。リセットスープってゆうらしい。化学調味料とか保存料とかナシのええやつです。 10分沸騰したお湯で温めるらしいです。やってられんのでレンジでチンしました。 これがねー、うまいんだかそうでないのか判断つかず。おいしいんですけどめんつゆかけたらもっとウメェんだろな~と思いました。しょっぱいのに慣れたデブ舌にはやさしすぎる味でした。でも野菜の味はしっかりします。多分うまいんだろうな。

 

はじめての冷凍パン、大大大満足! パン二個とスープで270kalくらいらしい。置き換えダイエットに最適ですね。 問題はコストだな~。ローソンのふすまパンに比べたら味は格段に上ですけどね。 パン20個でせんごひゃくえん…一食で2個食べるから一食いくらだ?あ?

 

とかなんとか考えましたけど飲みに行ったら4000円くらい軽く飛ぶし 先月から宅配ガスト卒業したし、パン1500円くらい安いもんやがな。

 

追加注文決定! しばらく食事はパンでいきます。