
70kg

前回測定からマイナス4kg

 

f:id:midnight_monster:20150803130600j:plain

 

f:id:midnight_monster:20150803130617j:plain

 

www.mid-diet.com

 

惜しい!もうちょいで60代突入!

 

トイレ行って一食抜けば300gくらい減るでしょうがやめときました。あまり数字にこだわりすぎると続かんからね、焦らない焦らない。とはいえけっこう減りました~。分母がデカいんで見た目に反映されないのが悲しいところ。顔の輪郭がシャープになったようななってないような…?感覚としては背中の倦怠感というか重ダルイ感じが消えました。体重が減ったのもありますがラジオ体操での肩甲骨回しが効いてるんだと思う。食事制限もゆるっと継続ちゅう。(おかわりしないってぐらいのほんとにゆるいやつ。)

 

周囲の反応

 

職場では体型の分かるピタッとした制服を着ているので解かりやすいんですがね。

誰も痩せたって言ってくんない。仕方なく自分からアピールしています。守衛のお兄さんは痩せたねって言ってくれたけどこの人いっつも私の顔見ちゃ痩せたって言うから信用できん。

 

反省

 あまり運動らしい運動はしていませんが暑さで体調をくずしました。

ダンスエクササイズのDVDをレンタルしたのでエアコン切って踊り狂っていたらげーげーしちゃいまして。ぐにゃりとへたり込んだまま動けず怖い思いをしました。

室内でも熱中症になることは知ってましたが、早朝の気温が上がる前だったし窓全開にして扇風機も回してたので大丈夫だろうと油断してました。ダンスって楽しいからねー、ノッてる時に休憩はさみたくなくなるんだ。気をつけます。

 

 

運動はストレッチやラジオ体操を中心に休みの日だけファスティングしようかと考えてます。考えてるだけね。ビビッてるからね。要は断食っしょ?うーん踏ん切りつかず。

 

まぁ今週もゆるっとがんばりゃーす