
映画・進撃の巨人実写版を観てきました

今週のお題「夏の食事」

 

いただきまーすパカー☆

f:id:midnight_monster:20150801111852j:plain

 

 

 

おもしろかったです!

コントとか漫才の導入に違和感なく入れるタイプなら全員満足できると思う。

 

人類最強さん超ポエマーで日本名のほうが違和感ありましたねフツーにリヴァイでえかったやろ思いました。

林檎ねぶりながらエロ目線でポエミーイケメンだった。

逆にエレンがごくせん的やんちゃ坊やな雰囲気だったのでヒロシとかでも違和感なかった思いますよ。

もう気持ちいいくらいやられっぱなしで巨人さんたちの無邪気なごはん風景がほとんどなんですけどそれがすごい楽しくて楽しくて。

最後5分くらいがうおーナメんなーぷんぷんタイム(反撃?)でよっしゃイッタレイッタレェー!!ってとこで終わりました。

ほんとおもしろかった。

 

エレンに執着しないミカサ。エレンの前で人類最強さんとイチャイチャしちゃうミカサ。ゴリ感なくてかりんかりんのモデル体型のミカサ。失恋して弱ってるエレンがモブに乳揉まんかい乳揉まんかいって迫られてのしかかられるところをガン見する巨人さん。

カナター!!ここで死ぬなー!!エレンー!!わあー!わー!ごめんミカサ、ぼくのせいでエレンが…ぐすん。ミカサ( ´_ゝ`)フーン

 

EDがやたらオシャンティーな歌だったのがちと残念ポイントだったかな念仏みたいにずっと繰り返しだったし。熱いコッテリ系のガチャガチャやかましい歌のほうがよかった。

 

なんにせよ超オススメです!おもしろかった!

 

9月15日追記

後編観ました。

皆さんも後編見に行きましょう。私だけつらいなんてかわいそう