
勘違いでうっすらイチャモンつけてもうた

f:id:midnight_monster:20161030194015j:plain

これどう思います?

f:id:midnight_monster:20161030195747j:plain

なんか一個だけ金具のとこ取れちゃったみたいに見えません?

リュック買ってコーヒー飲んでゆっくりして帰えるぞ~ってとこで気づきまして。
メトロって改札入っても出してくれるんですね。急いでかばん買った東急ハンズへダッシュ。

かばん売場にいたおじちゃんに
金具が一個変なの(._.)
黄色い玉が見えるの(._.)
と言ったらば

(;`・ω・)確認致しますしばしお待ちを。

(;`・ω・)担当の者を呼びますのでしばしお待ちを。

(;`・ω・)(;`・ω・)担当の者です。ほうほう、確かに、一個だけ、様子が違う?

(;`・ω・)(;`・ω・)レシートはありますか?

あるの(._.)クシャクシャー

(;`・ω・)(;`・ω・)確認致します。しばしお待ちを。

はい…(._.)

~3分後~

(;`・ω・)(;`・ω・)お客さま、売場を確認したところ…

はい…(._.)

(;`・ω・)(;`・ω・)同メーカーはどれも金具が一個だけ黄色い玉です。

え(゚ω゚)

(;`・ω・)(;`・ω・)…こういうデザインですね

f:id:midnight_monster:20161030201100j:plain

((((((゚ω゚))))))

((((((゚ω゚))))))))


すみません、てっきり、なにかしらがちぎれたのだと

(;`・ω・)大丈夫です(←?)僕もそう見えましたし、なんで一個だけこうなってるのかと、
(;`・ω・)僕もそう思いました。

((((((((゚ω゚)ありがとうございましたありがとうございました。すみませんすみませんありがとうございました。




失礼しましたー-=≡(ノ・∀・)ノ

コーヒー飲んでてよかった。
仕事帰りはたいがい根性悪いのです。

今日はぬるっとお伺いしたのでね、
はぁ。